国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/05 |
台湾/タイの旅行博出展企業募集-ダイレクトマーケティングで来場者に直接アプローチPresented by ENGAWA株式会社 年間を通じて世界各地で開催される「旅行博」の中でも、最大級の集客を誇る 台北国際旅展(ITF)とタイ国際旅行フェア(TITF)にて、出展いただける企業・団体様を募集いたします。
|
資料更新日:2025/09/02 |
月間10万人//訪日中国人向けセグメントSMS配信 Visa ReachPresented by 株式会社コンチャレ 日本に「来るかもしれない」ではなく、「確実に来る」中国人への唯一のプロモーションメディア
|
資料更新日:2023/12/14 |
インバウンド需要拡大!旅マエ・旅ナカ向けパッケージ(アジア圏・欧米豪圏向け)Presented by ENGAWA株式会社 ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり、インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
|
資料更新日:2025/08/28 |
ASEAN・東アジア・欧米 訪日上位国カバー / 日本語窓口×外国人マーケチームPresented by 株式会社クリスク ●外国人旅行者目線でのプロモーションに強み
|
資料更新日:2025/06/12 |
【インバウンド販促・調査】日本でできる海外マーケティング施策集Presented by 株式会社ボーダレスシティ 日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
|
資料更新日:2022/12/15 |
【 HIS (旅行業)】の店舗で商品やチラシ等をルートサンプリングをしませんか?Presented by 株式会社エイチ・アイ・エス 株式会社エイチ・アイ・エスは1980年12月19日創業の旅行会社です。
|
資料更新日:2019/06/12 |
エディオンビジョンなんばPresented by JIT株式会社 2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
|
資料更新日:2025/08/01 |
やまとごころ.jpPresented by 株式会社やまとごころ やまとごころ.jpとは 「やまとごころ.jp」は、2007年の創業時に立ち上げた日本初のインバウンド専門WEBメディアです。 やまとごころ.jpの特徴 インバウンドに関する圧倒的な情報量とアクセス ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 やまとごころ.jpの強み・メリット インバウンドに強い関心を持つ法人会員 やまとごころ.jpの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
TravelVisionPresented by 株式会社エフネス トラベルビジョン事業部 トラベルビジョンとは TravelVisionとは、観光産業とその関連産業に従事する方々に向けた情報提供サイトです。日本最大級の観光業界向けオンラインメディアである「日刊トラベルビジョン」と「トラベルビジョンウェブサイト」を通じて、有益な情報やソリューションの提供により観光産業へ貢献します。 トラベルビジョンの特徴 観光業界で働く55,000人以上にアプローチ。旅行会社・航空・デスティネーション・ホテル・インバウンドなどの最新ニュースから、インタビューやフォトニュースなど月間500本以上のコンテンツをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 トラベルビジョンの強み・メリット 観光業界従事者にリーチできる点。観光業界の「リアル」と「オンライン」を熟知したトラベルビジョンにしか提供できない情報流通のかたちのかたちがあります。 トラベルビジョンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
日時:2025/09/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク